SSブログ

ネットショップ売上アップの方法① [売上アップの方法]



全国の売上アップに悩むネットショップオーナーのあなたへ
売上アップの秘密はココにありました


ネットショップ売上アップの方法.jpg


はじめまして。
私は某大手ショッピングモールで
ネットショップを運営しています。

あなたは今、運営するネットショップの
売上が上がらず悩んでいませんか?


私も1年前までは売上が伸び悩み
広告を出しても一時的にアクセスが増えるものの
転換率につながらず、少しばかり売り上げが
増えても広告費を考えると総じて赤字・・・

そんな状態が続いていました。


それが、1年後の2013年現在、
このような状態にまで売上を伸ばすことに成功しました。


名称未設定 1.jpg

1年前(2012年)の売上は月30万そこそこ、
現在は10倍以上の月300万円です。



ショッピングモールに開店すると決めた時
最初の開店担当者は
それはそれは丁寧に教えてくれました。


『分からないことがあれば聞いて下さい。』
『なんだったら私が教えに伺います!!』


まだ期待に胸を膨らませていたあの頃
この丁寧な対応に安心しました。


それが・・・
いざどうにかこうにか開店できると
担当者が変わり、1にも2にも


『広告を出せ!』 『名簿を買え!』


しか言いません( ̄△ ̄;)


広告と言っても30万円以上は当たり前、
名簿なんて100万円以上の金額です。

担当者の言うままに○○大学にも
13万円払って行きました。

でも、実際に売上アップにはつながりませんでした。


それでも実際にネットショップで売上を上げて
成功している人がいます。

なぜ自分はその中に入れないばかりか、
糸口さえも見つからない状態なのか?

担当者に言われるままに商品点数も上げたし、
広告を出して露出も増やした。

商品ページも試行錯誤しながら
丁寧に作り上げた。

ネットショップの基本、と言われる
本も買って実践してみた。
ツイッターもフェイスブックもやってみた・・・。

それでも売り上げが伸びるどころか
月商30万円辺りをうろうろしていた頃は
答えが見つからず、作業をしながらも
悶々とする日が続きました。


そんなある時、『ネットビジネス大百科』なる言葉を
見付けたんです。



nbe.png


ネットショップもネットビジネスだよな~、
と思いつつ評判の良さから購入。


正直、ネットショップ運営者に向けた物では
ないと思っていたし、期待はしていませんでした。

とりあえず『ネットビジネス』という言葉が
気になったので、『なんか高いな~』と思いつつ
買ってみたという程度。

目標があったので、それを達成するためには
色々試してみようと思う意気込みはありました。


月商100万円を達成したい!!


そしてその結果、1年前にこれを購入したことで
私は10倍もの売り上げアップを達成することができました。


ネットショップもネットビジネスの一部。
売るためには、ECコンサルタントや
SEO業者が教えてくれない王道の方法がありました。


今、試行錯誤の末、安定して月商300万円を
上げ続けることができるようになり、
今月はさらに上の月商500万円という
目標が達成できそうです。

全国の売上アップに悩む
ネットショップオーナー様とぜひこの方法を
共有したいと思い、情報発信することに決めました。


広くネットビジネスを行うみなさんに
この指南書が教科書のように広まることを願っています。

まずは、下の画像をクリックして
読んでみて下さい。


ちょっと、いやかなり怪しい・・・


とは私も思いました。

でも、『商品ページを作る際に心がけること』
自分に抜け落ちていた視点を
全て教えてくれたのはこの
『ネットビジネス大百科』でした。



nbe.png
ネットショップ運営者への新教科書!『ネットビジネス大百科』
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|ネットショップ売上アップの方法② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。